火曜の午後は・・・

明日2月9日(火)、午後15:55から日本テレビで再放送される『キイナ-不可能犯罪捜査官-』は、


加藤雅也さんがご出演された回のようです。


私、この番組観たことないんですよね・・・。


ジャンル的にははまりそうな感じなんですが、食指が動きませんでした(^^;


明日は、拝見できるかなぁ。



そして、午後19:00からBS朝日にて再放送の『八州廻り桑山十兵衛』。


こちらは寺島進さんがレギュラー出演されていた作品ですね。


オンタイムで、すべて拝見しておりましたですよ(^^)


寺さんの殺陣は、さすがでしたよね。


やはり、基礎がある方は観ていて気持ちがいいです(^0^)


BS拝見できる方、どうぞ寺さんの殺陣をご覧下さいませ。



では、明日もお楽しみに~♪