追悼番組

明日は平成22年2月22日。2並びの月曜ですね。



そんな日の午後21:00より、TBS系列にて放送の月曜ゴールデンにて、


「突入せよ!“あさま山荘”事件」が放送されるそうです。


こちらには遠藤憲一さん、ご出演されてたんですね。



そして、先日惜しまれながらも世を去った藤田まことさんもご出演されてるんです。


藤田さんへの追悼の意が込められた、今回のオンエアなんですね。



ご存知のことと思いますが、この事件は実話なんですよね。


事件の時はまだ小さかったので覚えてないと思うんで、あとで見たニュースだと思うんですが、


突入のシーンとかは見たような記憶があります。



セミドキュメンタリー風に映画化したようなので、迫力ある作品になってるんでしょう。


どうぞお楽しみ下さい。