もう木曜日・・・

今月も残すところあとわずか。

明日2月25日(木)は、2月最後の木曜日ですね。


その明日、レギュラー番組のご紹介です。

午後22:00よりフジテレビ系列にて、遠藤憲一さん出演の『不毛地帯』が放送です。

番組のHPに鮫島さんがカッコいいとあり、そうでしょそうでしょ、と何故か我がことのように

えらそうに思ってしまいました(^ ^;

エンケンさん、素敵ですもんね~(^▽^)


そして深夜26:39からTBSにて放送の『アカデミーナイト』。

今週の<週刊!哀川翔!!>は第23週目となり、翔さんはヘアファッションショーへ訪れたそうです。

知り合いのヘアスタイリストの方が発表会にご出演されるので、足を運ばれたようです。


ところで、先々週翔さんが訪れた居酒屋は中野坂上でしたよね?

思わず、どこにそんなものできたの?と口走ってしまいました。

なぜなら、学生時代に住んでたんですよね、中野坂上に。

まあ、20年以上前のことなので、あの辺もかなり変わったと思います。

でも、懐かしい地名が出てきて、ちょっとうれしくなってしまいました(^0^)


それでは、明日もお楽しみ下さいませ♪