久々に・・・

先日あるDVDがかりたくて、久々にレンタル屋に行きましたら、大分ビデオからDVDに移行してました。

そのせいか、DVDの本数が増えたかも・・・、と思いました。

何故ならば~、小沢和義さん主演の「脱皮ワイフ」があったんですよ~!

前からずーっと探してたんですが見つからず、どうしようかなぁと思ってたんですが、ついに入れてくれました。

これでようやく拝見できそうです(^▽^)

あ、ちなみにその日はかりてきませんので、はい。

作品が作品なのでねぇ、ひとりで拝見したいので・・・(^ ^;

さて、いつ拝見できるかなぁ。


ところで、今日はGPミュージアムさんのリリース日ですね。

ものごっつー久しぶりに、作品のご紹介を簡単に。


桜塚やっくんの宇宙極道戦争任侠道---遥か空の彼方まで」。

こちらは辻裕之監督で、堀田眞三さんがご出演されてます。

小沢仁志さんは声のみのご出演をされているようです。


「大強盗~ギャングな奴ら~完結編サヨナラ…俺たちの伝説(レジェンド)」。

こちらは和さんがご出演。松方弘樹さんもご出演されてますね。


「喧嘩の極意 6 これがヤンキーの生きる道!」。

こちらは言わずとしれたOZAWA監督の作品。

仁志さんをはじめ、和さん、本宮泰風さん、加藤トモヒロさん、HIDEさん、RINAさんご出演です。


「極道(やくざ)の紋章(だいもん) 第十一章 意地と誇りを胸に秘め---信じた代紋、命張る!」。

こちらには仁志さん、松田優さん、ご出演されてますね。


「新・修羅の軍団 2 背中に仁義の碑を背負い、修羅を束ねて鬼と化す---」。

こちらは松方さん、山口祥行さん、松田さんご出演されてます。


とまあ、簡単ではございますがご紹介させていただきました。


それでは~♪