不覚!

ブログを始める前は、毎日のように小沢仁志さん、小沢和義さんのお名前を検索してました。


それが、だんだんだんだんしなくなっていき、近頃はとんとご無沙汰というテイタラク


たまには・・・、ということで今日ものすごく久しぶりに検索してみました。


そうしたら、ある画像が見つかりました!



皆さんは、お二人がご出演されている『笑売寺』ご存知ですよね。


こちらはDocomoのパケホーダイに登録してると観られるんですよね。


ということは、それ以外の携帯をお使いの方や、パケホーダイに登録してない人(私だ!)は観られない。



でも、私知らなかったんです!


BeeTVのホームページにいけば、この番組の紹介動画が観られるっていうことを!(>▽<)


今日、初めて知りました・・・。



ほんのちょこっとですが、お二人の様子がわかります。


一体どんなことやってるんだろうと思ってたんですが、あんなことやってるんですね~。


1分に満たない動画ですが、それでも笑える映像でした(^▽^)



もし、まだご覧になったことがない方は、BeeTVへアクセスしてみて下さい。


是非カッコよくて笑えるお二人をご覧下さいませ♪