いよいよ最終回

本日3月11日(木)、昨年からフジテレビ系列で放送されてきたフジテレビ開局50周年記念ドラマ、

不毛地帯』がついに最終回を迎えました。


遠藤憲一さんが主人公演じる唐沢さんのライバル役でご出演されているということで、

こちらのブログでも毎週ご紹介させていただいてきました。

それも、今日で最後となりますね。


・・・結局、ちっとも拝見しませんでした。すみません(> <)

エンケンさんがいいです!と教えていただいて、ならちょっと観てみようかなと思いつつ、

気がつくと終わってるという感じでした。

やっぱり、この手の作品は私は苦手なんだとよくわかりました・・・。


ま、この作品はご紹介だけはずっとしてきただけよかったのかも。

月曜の某番組は、申し訳ないことに触れずにきちゃいましたからねぇ・・・。


それにしても、最終回はスペシャルになって少しは長めの放送かと思いましたが、そうではないんですね。

何か、ちょっと意外でした。

どんな結末を迎えるんでしょう。


そして、こちらはまだまだ健在のようです。

深夜26:29からTBSにて放送の、『アカデミーナイト』。

今週の<週刊!哀川翔!!>も25週目です。


今回は先日行われた、沖縄国際映画祭の発表会見の模様がオンエアされるようです。

今月20日から開催されるこの映画祭に、「ゼブラーマン 2」も出品しているそうです。

どんなお言葉が聴けるんでしょうね。


では、今夜もどうぞお楽しみ下さいね♪