待ってましたぁ♪

今日もいくつかご紹介したい番組がありますが、まずはこちら!


明日3月13日(土)午後21:00からテレビ朝日系列にて放送の土曜ワイド劇場、『再捜査刑事・片岡悠介』。

サブタイトル<時効まであと10日!東京~山形天童、2つの迷宮入り事件を結ぶ15年前の殺人免許証>に、

寺島進さんがご出演です!しかも主役です!!


先々週、予告で寺さんが主役と知った時は驚きました~。

それと同時に、寺さんスゴイ!と思いました(^0^)

土曜ワイドの主役だなんて、うれしいですよねぇ。

人気があればシリーズ化だってありえますから。

あの『相棒』シリーズだって、ここからスタートした作品ですもの。


今回の刑事役はどんな感じなんでしょうね。

新しい刑事役、楽しみです(^▽^)


さて、その他の番組ですが・・・。

まずは今日深夜に放送される作品を。


24:54からTBSにて放送される『笑撃!ワンフレーズ』に哀川翔さんがご出演されているようです。


そして26:00から日本映画専門チャンネルにて、小沢和義さん主演の「観察」が放送です。


で、明日ですが。

午後19:00からテレビ朝日系列にて放送の、『松岡修造の情熱チャージ“熱血!ホンキ応援団”』、

翔さんご出演されているみたいです。

こちら2時間やるので、そのままずっとテレ朝で、というとこですかね(笑)


では、明日の放送をお楽しみに~♪