行きたいけど・・・

昨日、力さんのイベントがなくて・・・何てお話をしてましたら、リキプロのHPで発表がありました。


大人限定で、ファン参加型オフィシャルイベント「船長の部屋」が開催されるそうです。


まだ詳しい場所は発表になってませんが、各地域の日程は以下の通りです。


≪開催日程≫

東京23区内・・・2010年4月13日(火)

大阪市内・・・・・2010年4月15日(木)

名古屋市内・・・・2010年4月20日(火)

福岡市内・・・・・2010年4月22日(木)


HPから、「船長の部屋」特設ページにいけますので、ご興味ある方はどうぞ(^^)


いやぁ、行ったみたいですよねぇ。力さんと一緒に飲んでみたいです。 


でも、とてもじゃないけど今の私にはあの参加費は出せません(; ;)


ディナーショーかと思いました・・・。


楽しいんだろうなぁ・・・。


15日(月)から予約が始まるらしいので、参加希望される方は早めにご覧になってみて下さいませ♪