月曜の夜は・・・

さ~、明日3月15日(月)の番組紹介です。


午後19:00から日本テレビ系列にて放送の、『ものまねグランプリ ~究極のネタ祭100連発』。

こちらに竹内力さんと哀川翔さんがご出演です(^^)

大分前から番宣CMが流れていて、楽しみにしてたんですよねぇ。

お二人とも、映像出てらっしゃいました。

さて、どんなシチュエーションにご登場されるんでしょう。


ところで、翔さんはもうひとつ作品があります。

先月終わった「修羅がゆく」シリーズにかわり、「修羅のみち」が放送されるようです。

ファミリー劇場にて、午後21:00から放送されます。


松方弘樹さんが・・・、極悪です。

私にとっては正義のイメージがあるので、スゴイギャップなんですよね。

千葉真一さん主演の映画で敵役だったことありますが、そんなに悪くなかったからなぁ・・・。

私はこの作品拝見するのはちょっとしんどいんですが、たしか堀田眞三さんもご出演されてたと思うので、

また観てみようかと思います。

そうそう、松田優さんも松方さんの組員でご出演ですね。


それでは、仕事始めの月曜の疲れを、テレビで癒して下さいね♪