旅情ミステリー♪

明日は旅情ミステリーSPです!



3月17日(水)午後21:00、テレビ東京で放送される『捜査検事・近松茂道 9』。



<みちのく安寿と厨子王伝説殺人事件~赤い傘が隠した姉弟の別れ獄中死の父が堕ちた罠偽りの12年を暴く!>



というサブタイトルがつけられたこちらの番組に、堀田眞三さん、本宮泰風さんがご出演です!



堀田さんは元検事役で、本宮さんは被害者の内縁の夫という役でご出演のようですね。



お二人の絡みはあるんでしょうか?



役柄を考えると、ないような気もしますが・・・。



でも、もしあればうれしいです(^^)



それにしても、堀田さんはもちろんのこと本宮さんも最初に拝見したのはTVだったので



ないことではないんでしょうが、Vシネマでよく拝見するお二人が同じ作品にご出演というのは、



何だかうれしくなってしまいます(^▽^)



それでは皆様、是非ご覧になって下さいませ♪