一言

本日3月17日(水)午後19:50から、TBS系列にて放送される
 
 
笑撃!ワンフレーズ ゴールデン進出3時間“一言ネタ祭”』に哀川翔さんご出演です。
 
 
 
翔さんの壮絶芸能史ということで、ビートたけしさんや長渕剛さんに言われた
 
 
感動の一言が紹介されるようです。
 
 
一体どんなことを言われたんでしょうね。
 
 
しかしこの番組、昨日ご紹介した堀田さんや本宮さんご出演のドラマと
 
 
時間がかぶってしまうんですよねぇ。
 
 
最初の一時間のうちに放送していただけると助かるんですが・・・。
 
 
 
そして、明日18日(木)の深夜26:29よりTBSにていつもどおり、
 
 
『アカデミーナイト』が放送です。
 
 
今夜の番組の楽屋での翔さんの様子など映し出されるようです。
 
 
 
ところで、番組HPで翔さんのバラエティ出演はめずらしいと書いてあったんですが、
 
 
そうですかね?
 
 
Vシネマでご活躍の方々の中でも、翔さんて多いほうだと思うんですけど。
 
 
まぁ、どうでもいいことですね・・・。
 
 
 
では、今夜も明日もお楽しみ下さい