うれし~~~♪♪♪

先程の記事を書こうとした時、びっくりしました。
 
記事の投稿画面が何かちょっとかわってる
 
しかも絵文字が使えるようになってるじゃありませんかー
 
知らなかったですよ、いつからですか・・・。
 
多分、今日ですよね?
 
昨日の記事書いてる時には気付かなかったので。
 
うれしい~~~
 
これでやっといろんな装飾ができるんですね
 
今までもの足りなかったんです。
 
ここにはハートマーク使いたいけど、できない・・・
 
でもこれからは、←こんなこともできちゃうんだぁ
 
やっぱりね~、好きな方々のことを書いてるとハートマークは使いたくなるんですよね。
 
他にもいろいろできるようなので、今まで以上に記事を書くのが楽しくなります
 
ま、ちょっといろいろ不具合が出てるようですが、それはyahooさんに対処していただいて・・・。
 
私はカラフルなブログ記事が書けることを、堪能せていただきます