楽しそうだぁ~♪

先日お伝えした、竹内力さんのオフィシャルイベント「船長の部屋」
 
どうやらいろいろ質問がよせられたようですね。
 
その質問にスタッフの方が答えられていたので、イベントの内容がちょっとわかってきました~
 
 
東京の開催地は銀座だそうです。
 
食事は何とフルコース
 
なるほど、それならあの参加費も納得です。
 
しかも、力さんと同じテーブルで食事ができるんというんですから、ね~。
 
さらに、力さんがひとりひとりお話して下さったり、カラオケも一緒に歌ってくれたりするようです
 
 
これはファンの方は絶対参加したいですよねぇ。
 
私も、カラオケだけ一緒にしてみたいなぁ、欲望の街 (笑)
 
お話は・・・。私の場合何の話をすればいいのか迷ってしまいそうなので・・・
 
他にもいろいろ楽しみなことがあるようなので、力さん大好きな方はぜひご参加下さいね
 
 
特にびびこさぁ~ん、無事参加できるよう、応援してますからね