ガァァァァァ~~~~~ン!!!!

久しぶりに、って言っても1ヶ月もたってないけど、MGPのHPをのぞいてみたら、
 
 
和さんがいなくなってるぅ~~~~~
 
 
うっそぉ~ん
 
 
夏木プロと両方にお名前があるのは知っていましたが、まさか和さんがいなくなるなんて
 
 
何か、想像してなかっただけにショック
 
 
まあ、夏木プロは古巣だし、仁志さんとは今までと同じように共演はされるだろうし・・・。
 
 
別に事務所が違うのなんて、大したことじゃないんだろうけど、やっぱりなんか
 
 
仁志さん、社長業は大変だなんて書かれてましたけど、本当に今物凄く大変なのかな
 
 
あぁ、しばらくこのショックからは抜け出せないかも・・・