翔さんDay

本日4月24日(土)、ファミリー劇場哀川翔さんの作品が3本もありますね~。
 
 
まずは午後19:10から、「修羅がゆく」。
 
こちらが放送終了すると午後21:00から「修羅がゆく 2 戦争勃発」も放送。
 
そしてちょっと時間があいて深夜26:00から、「修羅のみち 5 東北殺しの軍団」です。
 
 
私は先日こちら録画できなかったのでしようと思うんですが・・・。
 
実は深夜26:18からTBSで『エンプラ』という番組があって、翔さんこちらにもご出演なんですよねぇ。
 
ゼブラーマンの撮影秘話とか話されるそうなんですが・・・。
 
 
仕方ない、いざとなったらこちらはリアルタイムでこっそり観るしかないですね
 
どうせ、この時間いつも起きてるので
 
 
それから、「修羅がゆく」とかぶってしまうんですが、午後19:00から時代劇専門チャンネルにて放送の
 
暴れん坊将軍 10』に、遠藤憲一さんがご出演なんですよ。
 
今回はこちら一回の放送しかないようなので、これも見逃せない・・・。
 
う~ん、重なる時っていうのは、本当に重なります。
 
 
それでは~