おやや?

明日は5月27日。木曜日なので、恒例の番組がありますね~。
 
 
深夜26:25から、TBSにて『アカデミーナイト』の放送です
 
 
いつもの<週刊哀川翔>なんですが、HPに詳細が出てないんですよね~。
 
 
でも、確かまた来週って言ってたような気がするんですが・・・。
 
 
お休みなんでしょうか?
 
 
まあ明日の放送では絶賛公開中の「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」の特集があるようなので、
 
 
翔さんのご登場もあるんでしょうけど。
 
 
どんな展開になるのか、ちょっと気になります。
 
 
 
ところで、ブログに背景変えました(見りゃわかる?確かに)
 
 
星雲、きれいだなぁって思ったんですよ
 
 
でも、文字が見にくいですよね、これ
 
 
またそのうち変えますので、それまでしばしこれでお願いいたします
 
 
 
では、週末まであと少し、頑張っていきましょう~