失踪人捜査課最終回

本日6月11日(金)は、遠藤憲一さんがレギュラー出演されている『警視庁失踪人捜査課』の最終回ですね。
 
その放送の前に、午後13:59からテレビ朝日にてアンコールSPが放送になります。
 
先週の再放送になります。
 
 
前回のお話は、ちょっとかわいそうだったなぁ。
 
ま、前回だけってわけではないんですが、やけに切なくなってしまいました。
 
 
そして、午後21:00から『警視庁失踪人捜査課』最終回が放送です。
 
沢村さんが演じる主人公・高城(たかしろ)の娘の失踪事件に関して判明することもあるようです。
 
是非是非、お見逃しのいないように
 
 
ところで、先週の放送をご覧になった方はお気づきになったと思いますが・・・。
 
番組サイトにて、高城&三浦室長の着ボイスが配信スタートしたとのこと。
 
三浦室長って、そうエンケンさんのことじゃないですかぁ~~~
 
エンケンさんの声が着ボイス・・・。ちょっとこれはうれしいかも~~~
 
といっても、今までやったことがないのでアクセスしてないんですがエンケンさんの声でなんて、
 
なかなかないチャンスだと思うので、トライしてみようかなって思います
 
 
それから、深夜24:12からはテレビ東京系列にて『トラブルマン』の放送があります。
 
寺島進さんがレギュラー出演されてますね~。
 
こちらもそろそろクライマックスに近づいています。
 
どうぞお見逃しなく
 
 
では、楽しい週末をお過ごし下さい