淋しいなぁ

6月というのは、ワンクールの最終月なためいろいろな番組が終わりますね。
 
 
番組自体はやってますが、哀川翔さんも『アカデミーナイト』、出なくなってしまったし。
 
 
遠藤憲一さんがご出演されていた、『警視庁失踪人捜査課』も終わってしまって・・・。
 
 
まだ放送が残っているのは、寺島進さんがご出演の『トラブルマン』。
 
 
でも、明日の放送はまたお休みだそうです。
 
 
サッカーのW杯をやるとかで、佳境へ入ってきたいいところでお休みです
 
 
 
そういえば、エンケンさんが主役だった『湯けむりスナイパー』、来月から司法そうだそうです。
 
 
BSのほうではすでにやってましたが、今回はテレビ東京で放送ですから
 
 
時間はかなり遅いですが、ご覧になれる方、また是非
 
 
 
あ~、それにしても昨日今日と暑かったですね~
 
 
梅雨入りしたと思ったら、真夏のようになっちゃって
 
 
でも、明日から梅雨らしい雨が続くそうです
 
 
 
鬱陶しくもありますが、新しい傘やレインシューズでもそろえて楽しい露を過ごしましょう