観れんかった・・・

今夜は、部分月食が観測できる日だったんですよね
 
 
残念ながら、我が家のほうは雨模様でございました~
 
 
ご覧になられた方、いらっしゃるでしょうか?
 
 
まあ、また12月にあるそうなんですが・・・。
 
 
でも、今日だったら寒さの中我慢して、とかなくてよかったんですけどねぇ。
 
 
時間も、18時半とか19時くらいから22時までだったみたいだし。
 
 
観測の条件、すごくよかったんだけどなぁ。
 
 
残念
 
 
ま、次回に期待しましょう
 
 
 
それにしても、以前西のほうでは大雨が降ってるようですね。
 
 
私のいとこたちも九州におりますし、ブログ仲間の方もいらっしゃいます。
 
 
おまり被害が出ないよう、願っております
 
 
どうか皆様、お気をつけ下さい。