バラエティにご登場♪

またまたいつもお世話になっている、同じ小沢ご兄弟ファンのくまさんに教えていただきました
 
 
明日6月29日(火)の午後22:00から、『芸能界プライドバトルガチマッチ』という番組が
 
 
フジテレビ系列で放送されます。
 
 
こちらに小沢仁志さんがご出演されるそうなんです
 
 
 
なんでもこの番組は日常のワンシーンをゲーム化するとういうものらしく、
 
 
仁志さんは<突然!坂道フルーツキャッチ選手権>というゲームに参加されたそうです。
 
 
どんなゲームかは観てのお楽しみ、ということで、是非ご覧になってお確かめ下さい
 
 
仁志さんは、どんな反応をされたんでしょうかね~
 
 
それにしても、このゲームってドッキリみたいな感じなんでしょうか?
 
 
説明を読むと、そんな気がしてしまうんですが・・・。
 
 
何はともあれ、明日の放送を観るのが一番ですね
 
 
ちなみにこのゲームの他の参加者は、元木大介さん、内藤大助さん、パンツェッタ・ジローラモさんです。
 
 
 
なお、新競技の<芸能人夫婦・愛のキス選手権>には金山一彦ご夫妻もご出演されるそうです。
 
 
 
ジメジメ湿っぽい空気いっぱいですが、明日は仁志さんを拝見して吹き飛ばしましょう
 
 
 
くまさん、素敵な情報ありがとうございました