あと数時間!

本日7月18日(日)午後14:00から、テレビ東京にて日曜ミステリーがあります。


再放送される作品は『信濃コロンボ 8 アリスの騎士』です。


これって小沢和義さんがご出演された作品ですよね。


この作品では、パジャマ姿の和さんが拝見できるんですよねぇ(*^^*)


そういう姿の和さんというのもあまりお目にかかれませんので、


観たことない~、という方は是非ご覧下さい(⌒‐⌒)


ところで、この作品は冬が舞台なんですよね。


今日のこの天気。服装見たら暑苦しく感じてしまうかもしれません(笑)


それから、和さんとワンちゃんが一緒に出てくる場面があります。


この時の和さんの、ワンちゃんの扱いにご注目いただきたいです。


では、暑いのでくれぐれも皆様ご無理なさらないで下さいね。


そして、楽しい休日をお過ごし下さいませ♪