連休最終日

いやぁ、暑い暑い。
 
すっかり夏となりましたねぇ。
 
今日で3連休も終わりですが、皆様いかがお過ごしだったでしょう。
 
私はあまりの暑さに、どこへも出かけませんでした・・・。
 
 
連休最終日の今日7月19日(月)。
 
もうまもなくですが、午後19:00から日本テレビ系列で『不可思議探偵団』が放送です。
 
哀川翔さん、探偵団のボスです。
 
今日は何があるんでしょうね~。
 
 
ところで、今夜はドンがないんですねぇ。
 
私はいいんですが、この時間楽しみにしてる方は、つまらないですよね・・・。
 
 
そして、毎週私が楽しみにしている『ホンマでっか!?TV』。
 
フジテレビ系列で、今夜は午後22:15から放送です。
 
スペシャル放送なので、早いんです。
 
今夜はどんなホンマでっかな話題が飛び出るか、そして評論家の方々のおもしろ言動があるか、
 
いつもより3倍楽しめそうです。
 
 
では、連休で疲れた身体を、TVでもご覧になって休めて下さいね