午後の楽しみ

お伝えするのを忘れてましたが、寺島進さんがご出演された『流星の絆』が、
 
 
TBSにて再放送されております。
 
 
月~木の午後13:55からオンエアされているようです。
 
 
一日に2話づつやっているようなので、来週の月曜日で最終回になるみたいです。
 
 
今週は、まだ明日明後日と放送になるようなので、お時間ある方はどうぞ
 
 
え~、・・・ちなみに私は本放送拝見しておりませんでした。
 
 
おもしろいという話も聞いたのですが、どうにも触手が動きません。
 
 
何ででしょうね~。
 
 
もしかすると、主人公が自分より若いからかも・・・。
 
 
どうも、私にはそういう傾向があるような気がします。
 
 
まあ、そんな私のことはうっちゃっといて、どうぞお楽しみ下さいませ