バラエティにご登場♪

昨夜はいい降りになりました
 
 
今朝は雨はもうありませんでしたが、曇っていたので危うく寝過ごすところでした
 
 
明日8月10日(火)の番組です。
 
 
 
日本テレビ系列にて午後21:00から放送の、『1億3千万人のエピソードバラエティ コレッてアリですか?』。
 
 
こちらに小沢仁志さんがご登場されるそうです~
 
 
仁志さんは、<こんな披露宴アリですか?>というエピソードへご出演とのことです。
 
 
番組HPにいってみましたら、仁志さんの写真もでてました
 
 
 
今回は、オードリーの春日さんと共演されてるんですね。
 
 
以前、相棒の若林さんと共演していますから、これでオードリーのお二人と共演になるんですぇ。
 
 
前回のはオチで大笑いしてしまいましたが、今回はどうなるんでしょう。
 
 
 
それにしても、先週は弟の小沢和義さんがドラマにご出演。
 
 
今週は仁志さんがバラエティにと、2週続けてお二人を拝見できるなんて・・・。
 
 
こういうことって、最近なかなかなかったと思うのでとってもうれしいです
 
 
 
では、どうぞ皆様もご覧下さいませ