今夜・・・

昨日お伝えした、本日8月10日(火)小沢仁志さんがご出演される『コレッてアリですか?』。
 
 
今朝新聞を見ていたら、午後20:54からになってるんです
 
 
ちょっと驚いてHPで調べましたら、『まもなく!コレッてアリですか?』と称して番宣のようなものがあるようです。
 
 
本編はお知らせしたとおり、21:00から日本テレビ系列にて放送されるようです。
 
 
もしかしたら、この番宣で一足早く仁志さんのお姿が拝見できるかもしれません
 
 
時間に余裕のある方は、こちらからご覧になってみて下さい。
 
 
仁志さん、コワくて笑えるアドリブを効かせて下さってるみたいです。
 
 
楽しみですね