明日は恒例

明日8月12日(木)は、毎週放送のドラマ『GOLD』です。
 
 
寺島進さんがご出演されています。
 
 
なかなか目まぐるしい展開になってきましたね。
 
 
予告では、明日はとんでもないことになっていましたが・・・。
 
 
それにしても、天海祐希さんと長澤まさみさんのやりとりはやっぱりおもしろいですね。
 
 
内容的にはけっこう暗い感じを受けるんですが、あのお二人のシーンでは大笑いです。
 
 
お二人とも役者ですよね~。
 
 
それにしても、女の財布は出すふりだけ?見せるだけ?
 
 
そうできたらいいんですけどね~。
 
 
いや、おごってもらったことだってありますけどね。
 
 
最近は仕事仲間としかいってないから、そういうことがないんですけど・・・(何言ってんでしょうね)
 
 
まあ、つまりは男性がおごりたくなるようないい女になりゃあいいんですよね。
 
 
はい、がんばります
 
 
明日はどんなやりとりがあるんでしょうねぇ。
 
 
楽しみです