狂気

昨日は暑いわけですね~。
 
東京の練馬で38℃もあったっていうんですから
 
ここは大分離れてるし田舎だからそこまでなかったでしょうが、しかし熱すぎる一日でした
 
今日は、いくらか暑さはやわらいでる気がします。
 
 
そんな本日、8月17日(火)の午後14:00から。
 
BS-TBSにて『十津川警部シリーズ 西鹿児島殺人事件』が放送になります。
 
もう何度となくお知らせしてるのでご存知と思いますが、小沢仁志さんがご出演されています
 
 
ずいぶん前の作品ですので、仁志さんがお若いです。
 
お顔をそうなんですが、声が若いんですよね~。
 
 
お若い仁志さんを楽しむのもいいんですが、この作品ではやはりあの狂気を観ていただきたいですね。
 
思わず、仁志さんアブネー・・・、とつぶやいてしまう怪演です
 
 
そうそう、そういえばこの作品には森永健司さんもご出演されているんですよね。
 
マルボーをご覧になった方なら、お顔を観ればすぐわかると思います
 
 
それでは、暑さがまだまだ残る日の午後をお楽しみ下さい