どんな愛を語る・・・

今日は夕方前から雨が降って雷も鳴って、いいおしめりになりました
 
おかげで気温は下がったみたいなんですが、湿気が・・・
 
今夜も寝苦しい夜になりそうです。
 
 
そんな本日8月18日(水)の深夜25:00、ファミリー劇場にて
 
小沢仁志さんの「くノ一忍法帖 7 柳生外伝~江戸花地獄編」が放送になります。
 
 
以前にも放送されましたよね~。
 
仁志さんの十兵衛様、再度のご登場です
 
 
そして、27:05からはテレビ東京にて、遠藤憲一さんの『湯けむりスナイパー』ですね
 
 
それから明日8月19日(木)は、寺島進さんレギュラー出演中の『GOLD』です。
 
午後22:00よりフジテレビ系列で放送です。
 
まだ先週の分を拝見していないので、放送までには観なくては
 
 
それと、ですねぇ・・・。
 
午後23:45からテレビ朝日系列にて放送の、雨上がり決死隊トーク番組『アメトーク!』。
 
 
ミナミの帝王芸人が出演し、竹内力さん演じるミナミの鬼こと萬田銀次郎への愛を語りまくるそうなんですよ。
 
ご本人はご登場ないと思うんですが、ちょっとおもしろそうだなぁと思って。
 
どんなことを語るのか興味あるので、拝見してみようと思ってます
 
皆様も、もしお時間あればこちらもちょっとご覧になってみてはいかがでしょうか
 
 
それでは、残暑に負けず明日も楽しくお過ごし下さいね