それはないよ・・・

あ~、すっかり遅くなってしまいました。
 
今夜は時間があると思ったのに予定通り行かず・・・。
 
 
そんな今日8月19日(木)の深夜、またまた小沢仁志さんのご登場です。
 
深夜25:00、昨日と同じくファミリー劇場にて「くノ一忍法帖 8 柳生外伝~会津雪地獄篇」が放送です。
 
今夜も仁志さんの十兵衛様のご登場ですね
 
 
で、その後27:00からなんですがMONDO21にて「ブラッド・エンジェル シスターオブハート」があります。
 
以前にもご紹介しました・・・。
 
その時に私観てみたんですが、もし仁志さん目当てに借りてきて観てたら怒ってたと思います
 
だって、ほんのちょっとだけなんですもん
 
なので、これまだ観たことなーい。仁志さん観たーい。
 
という方でこちら視聴できるなら、このチャンネルでご覧になるのがいいと思います。
 
 
それでは、楽しい夜を