熱い語り♪

昨夜の『アメトーク!』、皆様ご覧になったでしょうか。
 
私は珍しく、リアルタイムで拝見してしまいました。
 
あの大きい竹内力さん、ファンにはたまらない映像ですよね。
 
ミナミの帝王」のパッケージ写真、壁一面にあったし。
 
 
しかし、力さんを知らない人があんなにいるなんて・・・。
 
私は別にVシネマを観てなくても、力さんのお名前知ってましたけどね。
 
年代の差、ってやつですかね。
 
 
それにしても里田まいさん。
 
まさか彼女が力さんの名前を知らないとは・・・、かなり驚いてしまいました
 
力さんでさえあまり知られてないということは、仁志さんとか和さんはどうなんだろう・・・。
 
う~ん、あまり考えたくないですね。
 
 
それにしても、大阪での人気はすごいみたいですね。
 
大阪では芸能人が歩いているとみんな寄っていくらしいですが、力さんの場合はモーゼのごとく道ができると。
 
そうなるのはビートたけしさんと力さんだけっていうのがすごいですよね。
 
 
そういえば、サンドウィッチマンの伊達さん、力さんからジャケットいただいたってお話してましたね。
 
以前物まね番組でご一緒した時にいただいたんですかね。
 
あこがれの方からいただけるなんて、幸せですよね
 
 
やっぱり好きなもののことを話してる時って、テンション高いですね
 
芸人さんだからというのはあるかもしれませんが、それ以上に情熱を感じました。
 
10年後に第二段を、なんて言ってましたが、そんなこと言わず近いうちにまたやっていただきたい企画です
 
 
さて、そんな「ミナミの帝王」ですが、明日はチャンネルNECOにて午後18:30から4作連続放送です。
 
ご視聴できる方、ミナミの鬼の魅力を堪能してみて下さいませ