今日も携帯から

先日放送された『西鹿児島殺人事件』、拝見しました。


小沢仁志さんのシーンは何度も拝見してるので、今回は森永健司さんに重点をおいてみようと思いました。


ところが、なかなか見つからないんですよ。


確か鹿児島側の刑事役のはずなんだけどなぁ、おかしいなぁと…。


そして気付きました。髪型が違うんだ、と。


つい今のボウズ頭を思い描いちゃってたんですが、全然違ったんですよ。


あまりに違ったので気付きませんでした( ̄▽ ̄;)


それにしてもこの作品、他に大河内浩さんに高崎隆二さんもご出演。


何だかご縁のある方々が出てる作品でした。


そしてやっぱり仁志さんは、アブナイ演技が素晴らしかったです♪