和さん再び!

明日8月23日(月)の番組です
 
まずは午後19:00から日本テレビ系列にて、毎週放送の『不可思議探偵団』があります。
 
哀川翔さんがボスとしてご出演されていますね。
 
で、こちらの番組の直前SPが、同チャンネルで午後15:55からあるようです。
 
 
ところで、先程小沢仁志さんのブログを拝見して知ったんですが、仁志さんは今日小田原の海の家出
 
トークショーを行ったらしいです~~~
 
知人の方に頼まれて、ということらしいんですが、知ってたら行ってたかも・・・
 
行けなかった悔しさは、弟の小沢和義さんに払拭していただきましょう
 
 
明日の午後21:00より、TBS系列にて放送の月曜ゴールデン。
 
『警視庁南平班~七人の刑事 2~  伝説再び蘇る!!謎の渓谷殺人事件!死者は何を語る・・・
 
遺体に残る三本の傷跡と避けた家族写真の驚愕の真実とは!?復讐に燃えた不滅の愛・・・』。
 
こちらに和さん、七人のうちの一人としてご登場です
 
前回はタクシードライバーに変装したりしてましたが、今回はそういうのはないんでしょうか。
 
何はともあれTVでの刑事役はなかなか珍しい和さん。
 
とっても楽しみです~~~
 
 
それでは、明日は月曜、がんばっていきましょう