花と・・・

今日スポーツ新聞を観ていたら、何だか見覚えのあるお顔が・・・。
 
 
芸能記事の下のほうに、映画の宣伝が大きく出てたんですよ。
 
 
その中にある一枚の写真をよく観たら、やっぱり本宮泰風さんでした。
 
 
へ~、この映画でてるんだぁ、とつい思ってしまったんですが、
 
 
確か遠藤憲一さんや山口祥行さんも前作にご出演されてたかな、と。
 
 
だからここに本宮さんのお名前があってもおかしくないかぁと、妙な納得をしてしまいました。
 
 
写真では、本宮さんらしいようなスーツ姿でしたがどんな役なんでしょうねぇ。
 
 
ちょっと観にはいけないので、DVDになったら観てみる、かも・・・。
 
 
さて、その作品というのは、団鬼六さんのあの作品です・・・。