RIKIとお買物♪

明日9月15日(水)の深夜あの男が登場します
 
 
深夜25:14から日本テレビ系列にて放送の、『浜ちゃんが!』。
 
こちらに、竹内力さんの双子の弟・RIKIが出演するそうです~
 
 
私はこの番組は拝見したことないんですが、2チームに分かれてゲストの欲しいものを買っていくそうです。
 
買物をしながら、私生活トークを繰り広げていくそうです。
 
ただ、RIKIの私生活って・・・。どうなんでしょうね
 
購入金額によって自腹かおごりが決定するらしいんですが、どうなったんでしょう~。
 
 
ちなみに、浜ちゃんチームと週替り芸人チームとに別れ、それぞれにゲストがいるようです。
 
RIKIは浜ちゃんと組むみたいですね~。
 
果たしてどんな展開になるのか。
 
深夜だけに、また爆笑させてくれるんではないかと期待してしまいます
 
 
そして、関西地区ではさらに翌日の深夜に放送ということです。
 
それ以外の地区の方は新聞・雑誌・ネット等で放送日をお確かめ下さいませ。
 
よろしくお願いいたします
 
 
それでは、水曜日週の真ん中です。
 
もう一ふん張り、がんばっていきましょう~