スタート!なんだけど・・・

さあ明日10月14日(木)は、新番組が2本スタートします
 
まずは午後20:00からテレビ朝日系列にて放送の、『京都地検の女』。
 
こちらには引き続き寺島進さんがレギュラー出演されます
 
今回はスタートスペシャルということで、2時間の放送になります。
 
予約録画をされる方は、終了時間にお気を付け下さいね。
 
 
そしてフジテレビ系列では、遠藤憲一さんがレギュラー出演されます『医龍』が始まります
 
で、こちらは通常午後22:00から放送になるんですが、明日はやはりスタートということでスペシャル。
 
ということで、午後21:00からになるんです。
 
京都地検の女と、見事にかぶっちゃってます
 
これは、私とっても困っちゃいます
 
毎週木曜の午後22:00からは、CS放送で『REX』観てるんです。
 
何だか集中してしまって、どうしよ~~~って感じです
 
 
しかも、まだコレだけではないんですよねぇ・・・。
 
午後19:56から日本テレビ系列で放送される、『ぐるぐるナインティナイン』。
 
哀川翔さんがまたまた釣企画でご出演されるんですよ~
 
マグロに挑戦されるらしいんですが、予告で何か釣り上げてました・・・。
 
録画機械が2台あれば問題ないんですが、あいにく我が家には壊れかけのDVDが1台です・・・。
 
どうやろうか、今から悩みます~~~
 
でも、これってうれしいことですよね
 
 
それでは、皆さんもあれもこれもと頑張ってみて観て下さいませ