待ってました~

明日10月16日(金)は、午前11:59からBSジャパンにて『ヤメ検弁護士・英剛直』が放送です
 
 
佐渡島殺人航路・15年前の日本海の断崖に隠された真実!バツイチ弁護士が挑む美女と野獣の過去>と
 
 
いうサブタイトルのこの作品、小沢和義さんがご出演されてます
 
 
これがまた、いやなヤツなんですよねぇ
 
 
でも、でもこの役の和さんの呼ぶ名前というのが私には なんですよぉ
 
 
わかる方にはわかると思います(笑)
 
 
 
そして。私がこの作品の放送を喜ぶのにはもうひとつわけがあります。
 
 
それは、もしかしたら崎山凛さんもご出演されいる可能性があるからなんです~~~
 
 
崎山さんのウィキを見た時、この作品名があったんですよ。
 
 
ただ、サブタイトルがなかったのでこれで間違いないのか確認できてないんです
 
 
以前この作品を録画して拝見したんですが、崎山さんももしかしたらご出演されてるかも・・・。
 
 
ということを知った時には和さんのシーンだけ残して編集したあとだったんです。
 
 
だからずっと確認が取れなくて・・・。
 
 
明日、やーっと確認ができます
 
 
忘れないように、この後予約しておこうと思います
 
 
 
では、こちらご視聴できる方、是非ご覧になって下さい