いたいた~♪

昨日お知らせしました、『ヤメ検弁護士・英剛直』。
 
ちょうど昼時だったので、家族揃って観ちゃいましたよ
 
 
というのも、本日は母も姉も仕事が休みだったものですから・・・。
 
父も家にいたし、私は平日いないことのほうがめずらしい。
 
そして放送がお昼ということもあり、家族揃ってというはめになりました
 
 
以前録画した時、小沢和義さんのシーンは何度もくり返し観てるので、
 
どういう役でどんな登場の仕方をするのかも大体わかってました。
 
でも崎山凛さんは、申しわけないけどぜんっぜん覚えてませんでした。
 
 
さて何の役だろう、と思っていたらいましたいました、崎山さん
 
被害者の息子役で、アートギャラリーの社長という役だったんです。
 
 
ところが、この息子っていうのがまた、ねぇ。
 
ちょっと悪い息子役で、主人公演じる古谷一行さん襲って、あとで殴られちゃいました
 
 
さらに和さんは、またこいつかぁ、と父に言われちゃいましたよ
 
そーだよそーだよ、和さん悪いよとちょっと心の中で反抗したりしてみました。
 
 
で、和さんがヒロインを呼ぶ時には、ドッキドキしながら観ておりました
 
もちろん、昔鉄化面というあだ名を持っていた私ですから、おくびにもだしませんでしたよ~
 
 
結局、和さんも崎山さんのワルな役でございました~。
 
まったくお二人の絡みはありませんでしたが、同じ作品でお二人を拝見できるのは私にはとっても幸せでした
 
いつかまた、Vシネマで共演するお二人を観てみたいなぁと、ちょっとよくも出てしまいました。
 
 
そんなわけで、小さい幸せだけど、いい一日でした