祝!3周年~♪

本日10月16日(土)にて、ブログを書き始めて3年になりました
 
始めた頃には、いつまで続けられるのかなぁと思ってましたが、何とかここまでこれました。
これもひとえにいつも読んでくださる方がいるからと、心より感謝しております
 
不思議なもので、ここまで続くとブログでのお付き合いしかないのにもうずっと前からよく見知った友人のような、
そういうお付き合いもできるようになったりしてます。
やっぱり、文章というのはその人がよく表れると言いますから、感じるところがあるんでしょうか。
 
この3周年を前にうれしいこともありました。
このブログをずっと読んで下さり、実際お会いしてお友達になっていただいた方に、
私とお友達になりたいと思っていたと言っていただきました
思いがけないお言葉に、とってもうれしくて、喜びをかみしめました。
 
だって、ねぇ・・・。
自分の考えや行ったこと、想いを文章にしてそれを読んだ方がそう思ってくださるというのは・・・。
大げさかもしれませんが、著名人の方がファンの方にファンです、といわれる喜びを味あわせていただけた、
そんな気分になりました。
 
この喜びも、ブログを書いてなかったらわからなかったでしょう。
本当にマニア過ぎて、興味のない方にはコメントのしようもないこのブログですが、
始めて、ここまで書き続けていて本当によかったと思います。
 
最近、思うんです。
人生は一度きり、いつ何があるかわからない、だから精一杯生きなきゃと。
 
だから、私はまだまだこのマニアなブログを、続けていきます。
もっと伝えたいこと、書きたいことがあるから。
 
こうやってブログを書き読んでいただき、まだ見ぬ方とも交流ができる。
こんな場を持つことができた私は、幸せ者だと思います
 
皆様、いつもいつも本当にありがとうございます
どうぞこれからも、よろしくお付き合い下さい