ゲーム

今、よくコマーシャルで恋愛ゲームみたいのやってるじゃないですか。
 
 
高校生なのかな、男性版女性版とあって・・・。
 
 
はっきり言って、私は全然興味がないんですがさっき変な想像をしてしまいました。
 
 
抱きしめてもいいか?という台詞を聞いていて、う~ん、和さんとかに言われればうれしいけど。
 
 
なぁんて思っちゃったんですよ。
 
 
そしてふと、あれが実写版で役者さんがあの方たちだったらと・・・。
 
 
もしそんなのがあれば、私かなりはまってしまいそうです
 
 
そんなこと想像してたらおかしくなってしまって、ひとりでにやけてしまいました
 
 
茄子なんていためながらね・・・
 
 
ま、絶対ありえないことだと思うので、想像するくらいは許して下さい
 
 
さて、ましそんなゲームがあったら、あなたは誰を選びますか・・・