うっかり・・・

本日10月27日(水)、今まさにTBS系列で放送されている『大御所芸能人が行く人気お得ツアー初体験』という
 
 
番組に、哀川翔さんがご出演されます。
 
 
もう、出番は終わっちゃったでしょうか・・・。
 
 
今夜はホンマでっかがあるので、そちらを録画しちゃってすっかり忘れてました・・・。
 
 
でも、これって単発ものですよね?
 
 
そしたらきっと再放送があるから、その時にはまた・・・
 
 
これからご覧になれる方は、どうぞTBS系列にチャンネルを合わせてみて下さい
 
 
 
そして深夜25:00からは、一昨日に引き続きチャンネル銀河にて遠藤憲一さんがご出演された
 
 
救急救命士 牧田さおり 4』が放送です。
 
 
こちらはたしか子供が絡んだ事件でしたよね。
 
 
ご視聴できる方、まっ時間も時間ですので録画でもしてご覧になって下さい
 
 
 
それでは、ずいぶん冷え込んできましたので、風邪をひかないようお気をつけになって、
 
 
楽しい夜をお過ごし下さいませ