今夜です~

もう皆様ご存知と思いますが、本日10月28日(木)の夜は2本のドラマがありますねぇ。
 
 
まずは午後20:00からテレビ朝日系列にて放送の、『京都地検の女』。
 
 
寺島進さんがレギュラー出演されています。
 
 
そして午後22:00より、フジテレビ系列で放送の『医龍 3』。
 
 
こちらには遠藤憲一さんがレギュラー出演です。
 
 
ところで、午後21:00からBS日テレにて『世界温泉遺産~神秘の力を訪ねて~』という番組があります。
 
 
この番組の案内人がエンケンさんらしいんです。
 
 
ただ案内人とあるのでどういう感じなのかよくわかりませんが、ナレーターかなぁと。
 
 
あの素敵な声で、オーストリア・アルプスに湧く神秘の湯を案内して下さるそうです。
 
 
ご視聴できる方、こちらもどうぞご覧になってみて下さい。
 
 
では、今夜は雨も降り寒い夜です。
 
 
どうぞ皆様暖かくしてお過ごし下さいませ。