今夜は第2話♪

先週から始まりました、ドラマ『検事・鬼島平八郎』。
 
 
皆様ご覧になりましたでしょうか~。
 
 
小沢仁志さん、刑事らしからぬ刑事役でした。
 
 
でも、あの自由な感じが仁志さんらしいような気がしてしまいました。
 
 
劇中、意外な姿も拝見できたし
 
 
そして予告の中でアクションシーンを演じられていたのは、仁志さんでしたよね?
 
 
そういうシーンは観られないのかな、と思っていたので楽しみです
 
 
今夜も午後21:00より、テレビ朝日系列にて放送されますので、皆様お忘れなきよう~
 
 
そしてもう間もなくなんですが、テレビ朝日では初回の再放送を午後13:59からするようです。
 
 
見逃した~ もう一回観た~い という方はこちらもどうぞ
 
 
それでは、今日も一日楽しくお過ごし下さいませ