どなただったのかな・・・?

先日、もうすぐ33333のゾロ目です、とお伝えしました。
 
気付いたら、とっくに越えちゃってました
 
どなたが踏まれたんでしょうか。
 
申告がないのは、いつもお越しいただいてる方ではなかったんでしょうかねぇ。
 
なかなかない機会ですので、踏んだ方にはお知らせしていただきたかったんですが・・・。
 
もし、踏んだかも・・・という方いらっしゃいましたら、いつでもいいのでお知らせ下さいね
 
 
それにしても、今日で10月もおしまい。
 
今年も残すところ、2ヶ月となりました。
 
でも、あと、とは言いたくないんですよねぇ。
 
まだ、と言いたいです。
 
2ヶ月あればできることはいろいろあるはずなので、あきらめずにいきたいと思います。
 
 
では、明日から11月。
 
新たな気分でスタートいたしましょう