霜月

さあ、今日から11月、霜月です。
 
 
朝はそうでもなかったですが、今はいいお天気です
 
 
でも、昨夜は荒れてましたよ~。
 
 
雨・風・雷と3拍子揃ってしまい、まるでいなくなった台風が戻ってきたようでした
 
 
友人に教えてもらったんですが、神奈川には警報がでてたようなのでなるほどの天気でした。
 
 
雨降って地固まる、という言葉もありますからね。
 
 
案外幸先のいい月のスタートかな、なんて勝手に思っております
 
 
 
そんな11月1日(月)の今夜19:00からは、いつもどおり日本テレビ系列で哀川翔さんご出演の
 
 
不可思議探偵団』が放送になります
 
 
今日は、また若手芸人による怪談があるそうですね~
 
 
何でこの時期に?と思ったんですが、昨日がハロウィンだったからでしょうか
 
 
今日は背筋がゾッとするような話、聴けるでしょうか?楽しみです~
 
 
 
では、今月も楽しくいきましょう