今夜も楽しみ♪

本日11月2日(火)は、またまた小沢仁志さんがバラエティにご登場されます
 
深夜25:00からテレビ東京にて放送の、『今夜もドル箱!!』。
 
以前にも、弟の小沢和義さんとご出演されましたよね
 
今夜は仁志さんお一人にてご出演です。
 
 
役者さんは待ち時間が長いため、パチンコで時間をつぶす方も多いという話を聞いたことがあります。
 
でも、普段仁志さんはされないようなんですよね。
 
私も大人になってから2回くらいしか行ったことがないので、今のパチンコってよくわからないんですよねぇ・・・。
 
 
さてそんな仁志さん、今夜はどんな成績なんでしょうね
 
けっこうお話もされてるようなので、その中身も気になります
 
 
ところで、この番組は後日BSジャパンでも放送されるということです
 
テレビ東京は映らないけど、BSなら観られる という方は是非こちらでどうぞ
 
放送は、6日(土)の深夜24:30からとなります。
 
 
それから、この番組が終わった後の深夜25:30。
 
チャンネルNECOにて、小沢和義さんがご出演された「くりいむレモン 劇場版」が放送されます。
 
 
私、以前に一度拝見したことあるんですが、ファンになる前に偶然観たような気がします。
 
和さんは、すっごい嫌味な感じだったと・・・。
 
けっこうひどいことされますが、そこまでされるのは当たり前じゃーと思うような感じでした
 
まあ、和さんはそういう役柄が多いんで、驚くほどでもないかもしれませんが・・・。
 
そのひどいシーンのあとは、和さん出番あったかどうか、ちょっと忘れてしまいました
 
 
では、明日はお休みの方も多いと思いますので、小沢ご兄弟のご活躍をゆっくり楽しんで下さいませ