もう恒例?

今日も夜風が冷たいです
 
明日は、日中も寒くなるようですね。
 
 
そんな明日の11月4日(木)、いつもどおり2本の番組をご紹介です
 
 
まずは午後20:00からテレビ朝日系列にて、寺島進さんがご出演の『京都地検の女』です
 
以前は寺さんの刑事役というと、渋いというイメージだったんですが最近はそうでもないですね。
 
最初はそれでカッコいいなぁと好きになったんですが、今はどちらも好きです
 
 
そして午後22:00より、フジテレビ系列で放送の『医龍 3』。
 
 
こちらには遠藤憲一さんがレギュラー出演されています。
 
・・・実は、全然観れてないんですよねぇ・・・。
 
何とまだ初回を観てません。早く観ろよって感じですよね
 
でも、姉と揃ってと思うとなかなか時間がないんです・・・。
 
私としても早く観ちゃいたいんですが。
 
ま、近いうちに拝見します。たまる一方なので
 
 
それでは、休みの明けの明日も楽しく過ごしましょう