ご兄弟♪

明日は11月5日、金曜日ですね~。
 
もう皆様、言わずともよくおわかりと思います
 
そう、明日は午後21:00からテレビ朝日系列にて『検事・鬼島平八郎』が放送です
 
小沢仁志さんの刑事役が拝見できます
 
 
先週の分、まだ全部は観てないんですが仁志さんのご出演シーンは拝見しました
 
ちょっとだけだけど、アクションシーンが拝見できてよかったです
 
やっぱり仁志さんのアクションシーンに惚れた私としては、ああいうシーンはうれしいです
 
 
その先週分ですが、またまた昼間再放送されます。
 
午後13:59からテレビ朝日では放送するようです。
 
 
ところが、この時間のTBSでまたあるんですよね~
 
午後13:55から『西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ 39 飛騨高山に消えた女』。
 
こちらの作品が放送されるんですが、小沢和義さんご出演です~
 
 
2週間ほど前にはBSだかで放送されたばかりですね。
 
今度は地上波なので、前回はダメでも今回は大丈夫という方もいらっしゃるんではないでしょうか
 
 
それにしても、ご兄弟でこういうふうにかぶるのも、ちょっと珍しいかもしれませんね~。
 
 
では、大分寒くなってきていますので、お身体にお気を付け下さいませ。
 
そして楽しい日をお過ごし下さい