覚えてる?

明日11月6日(土)の午後15:30から、哀川翔さんご出演でいつも月曜に日本テレビ系列で放送されている
 
 
不可思議探偵団』の最強傑作選SPがあるそうです。
 
 
今度の月曜に『世界まる見え』とのコラボSPがあるので、その前に過去の傑作選をオンエアするようです。
 
 
どんな作品が選ばれてるんでしょうね~。
 
 
皆さんだったらどの作品をえらばれるでしょう。
 
 
私は・・・。私は何を選ぶ?
 
 
もう、いろいろありすぎてわかりませ~ん
 
 
やはり拝見して確かめるしかないですよねぇ。
 
 
それにしても私は明日観られるんだろうか・・・?
 
 
観なきゃいけない作品が、溜まるいっぽうです
 
 
では皆様、楽しい週末をお過ごし下さいませ