待ちきれない!

今日、フジテレビでドラマの再放送をちょっとだけ観てたんです。
 
その時、来週の金曜土曜に放送するドラマのCMをやってたんですが・・・。
 
なんと、その両作品に遠藤憲一さんがご出演されてるようなんですよ
 
 
おぉ~、さすがエンケンさん連ちゃんでご出演なんだ、すごいなぁと思ってました。
 
来週お知らせするのが楽しみだわぁ~ と、ちょっとのんきに。
 
 
ところが、さっき調べててさらにビックリしちゃいました~
 
金曜のドラマではエンケンさんが浅野ゆう子さんとのタッグを組んでとあり、かなり重要な役どころと。
 
それだけでもうれしいんですが、小沢和義さんもご出演されてるらしいんです
 
しかも、警部役のエンケンさんの部下の刑事役らしいので、同じシーンに出られる確立が高い
 
 
皆さんテレビで同じ作品の出られてても、シーンはバラバラということが多いんですよね。
 
そりゃVシネではよくご一緒されてるけど、テレビ番組でご一緒されるというのはまた別の意味で
 
私はうれしくなっちゃうんですよ~
 
 
興味のない方には、何じゃそれ、という感じでしょうが・・・
 
ま、私のモエどころをつかれてしまったという感じかなぁ
 
 
そんなわけで、いつもだったら前日にお知らせするようなことをちょっと書いてしまいました。
 
またいつもどおり、放送の前日か当日に詳細をお知らせしますね
 
それまでしばしお待ち下さいませ
 
 
あ~、でも、一番待ちきれないのは私かもしれません