ダメじゃん・・・

昨日うかれて金曜日のドラマのことお伝えしましたが、今朝新聞見て愕然・・・。


金曜って、鬼島がある日じゃないですか。


うっわぁ~、時間を書かなかったから同じ時間だということをすっかり失念してました!!


なんたることぉ~( ┰_┰)

 
どちらかをリアルタイムで観て、どちらかを録画するしかないですよね・・・。

 
さて、どちらを録るかなんですが・・・。


おそらく今までの経緯からすると、テレビ朝日では鬼島は翌週に再放送があると思うんですよね。


なので私は、フジテレビのドラマを録画しようかなと思います。


うぅ~、よろこんだのも束の間、悩まされることになっちゃいました(´-ω-`)


でも、これって贅沢な悩みですよね。


何にせよ、金曜日が楽しみです♪